SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

「ホタルと星を楽しむ会」に朗報! [ご案内]

2008年6月20日(金)

カフェ&ギャラリーkazeで企画しています「ホタルと星を楽しむ会」が
近づいてきました。
どの程度ホタルが出てくれるのか少々心配の日々です。
そこにシャンソン歌手のKusuyoさんが飛び入りでご参加してくださるとか。
ホタルと星を眺め、Kusuyoさんの歌まで聞けそうです。
主催者としては、すごくうれしい!!

ホタルと星を楽しむ会

ホタルの出る季節が近づいてきました。
涼しいkazeの夜をホタルや星を眺めて憩いませんか?
kazeでは、そのために、下記のように夜間営業をします。
皆様のご来店をお待ちしています。

日時:2008年6月28日(土)
   :2008年7月5日(土)
    午後6時~9時(オーダーストップは8時30分)
*雨天、曇天でも実施します。
 雨天、曇天の場合は、当然星は見れませんが・・・・・
*8時以後は、店内照明は、ダウンします。     

特報-1
Kusuyoさんは、7月5日(土)に来店予定!

picture_gif15_1.jpg

KUSUYO横顔紹介
※出身 大分県佐伯市蒲江町
※現住所 大阪府枚方市樟葉
※職業 歌手、小さなエステサロンを個人運営
※音楽に係る状況 ○現在、作曲家の釋恵一に師事
○日本音楽著作権協会包括契約第44-00251
○CDアルバム及びシングルCD
   1) 「ひとつになれる」2005年発表
   2) 「コトノハ、ひとつ」2007年発表
   3) 「遠野物語」 2007年発表
   4) 「八幡堀恋唄」 2008年発表
 ○「心の煌きと人の優しさ」をテ-マに各地で
 小規模なソロ・リサイタル活動を中心に活動中

私にとって歌は生きてる証です。

歌を謳うことは、魂を磨くこと。魂を磨きながら生きて行きたい。
人の心が織り成す色々な心模様を思い遣り、
優しさを礎(いしずえ)に表現出来る沢山のポケットがあれば善いと想う。

歌を追い、歌に追われながら

歌を追い、歌に追われながらの楽しめる人生。
歌との一体感を感じながら謳う幸せ(心地よさを)求めて。

どこからか吹く風のような歌を謳いたい。

悲しみ、疲れ果てた時、
どこからか風が吹き涙を乾かしてくれる・・・
溢れる想いを伝えたい時、
どこからか風が吹きあの人に伝えてくれる・・・・
淋しさに震える時、
どこからか風が吹き頬をそっと撫でてくれる・・・・・
喜びを分ち合いたい時、
どこからか風が吹き多くの友に伝えてくれる。

私にそれが出来るなら
どこからか吹く風のような歌を謳いたい。

kusuyoさんのWEB siteはこちら

何か私たちのお店kazeにぴったりの方のように思えます。

特報-2
「ホタルと星を楽しむ会」に
じゅうべえ特製山菜弁当とドリンクセット
(弁当は、山菜てんぷら、こごみの煮物、ウドの佃煮、フキの煮物ets)
希望者予約受付中
料金:1,500円(kaze飲み物セット)
締切日:6月28日分→6月23日(月)
     7月 5日分→6月30日(月)
申込方法:(以下のいずれかで)
*電話&FAX:077-599-2132
*店頭
ホームページから
*メールで  
r9_r-2gy@js4.so-net.ne.jp


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

KUSUYO

kazeの夜景と蛍と山菜弁当!
そんな中で歌えるんですね!
嬉しいです!!
よろしくおねがいしまーす!!
by KUSUYO (2008-06-23 00:32) 

kazenotomo

kusuyoさんへ
kusuyoさんの歌を楽しみにしています!!!
いまからワクワクです!
by kazenotomo (2008-06-24 00:13) 

ayaya

今、7月5日の動員掛けていますよ!!
定員って有りますか?蛍は外だから良いのかな??


私も楽しみにしています。
あざみの歌、カラオケ無いんですって!!残念!!
by ayaya (2008-06-24 20:35) 

kazenotomo

ayayaさんへ
ご苦労様ですというか、ありがとうが正しいのか(笑!)
動員がかかっていると聞いて、僕らは緊張!
勿論定員は、ありませんので、もうお好きなだけ動員してください。
あざみは、庭に沢山あるけど、カラオケはないです。
申し訳ありません!

by kazenotomo (2008-06-24 20:52) 

ayaya

Kusuyoコンサートを開きたいと思っていらっしゃる方が聞きに来て下さる予定なんですよ。
なのでシャンソンの曲が多くなるかも知れません。
今、Kusuyoさんが厳選しています。

「あざみの歌」大きいカラオケ屋さんに行けばCDに落せると聞いた事が有るのですが・・・。
Kusuyoカラオケに入って無いのでなので、こちらが「ゴメンナサイ」なのです。

by ayaya (2008-06-25 13:53) 

kazenotomo

ayayaさんへ
了解しました!
宜しくお願いします。楽しみにしてます!
by kazenotomo (2008-06-25 16:07) 

ayaya

今日、Kusuyoさんから電話が入りました。

あざみの歌カラオケあったそうです。
7曲歌うそうです。アンコール貰えたら後、2曲。
曲目も聞いたのですがお楽しみ!!と言うことで内緒(笑)です。
が・・星、風、海キーワードかもです。

宜しくお願いします。
by ayaya (2008-06-26 21:55) 

路渡カッパ

家内と相談した結果、7月5日に寄せてもらいますよ。
私は蛍が目当てですが・・・見られるかな?
家内はちょこっとシャンソン教室など通ってるもので
Kusuyoさんの歌を楽しみにしてるようです。
KusuyoさんのCDも持ってるみたいです。

山菜弁当も楽しみなので、メールにて・・・
よろしくお願いします。
by 路渡カッパ (2008-06-26 23:01) 

kazenotomo

ayayaさんへ
情報ありがとう!
アザミの歌よかったですね!

by kazenotomo (2008-06-26 23:41) 

kazenotomo

カッパさんへ
山菜弁当承りました。
Kusuyoさんファンが来られれば
kusuyoさんんも喜ばれると思います。
僕らの心配は、何と言ってもホタル!
今年は、少し湿度も低く、涼しい日が続いているので
ホタル君が、飛んでくれるか心配です。
でも、7月5日なら大丈夫とは思いますが・・・
by kazenotomo (2008-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。